バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2015-08-04から1日間の記事一覧

【予告】初秋の乗鞍ヨガ・リトリート 9月22日〜23日に開催決定!

乗鞍ヨガ・リトリートの第5回の開催が決定しました! 日程 2015年9月22日(火)〜23日(水)(国民の休日・秋分の日) 大型連休の2日間です。 初秋の乗鞍高原、爽やかな秋がはじまります。 リトリート中のスケジュールは、8月開催と同じ予定です…

進化するヘルシースイーツ・乗鞍産ブルーベリーとハーブゼリーのパフェ 〜乗鞍ヨガ・リトリート〜

8月はブルーベリーの収穫ができたので、乗鞍産ブルーベリーのパフェがディナーのデザートに登場しました。 お山の贅沢な果実ですね。 ごろごろとブルーベリーがのっています。 四角いものは、ハーブゼリー。ハーブティーのような味です。長野県伊那の寒天を…

森の木陰で、心から深呼吸するような〈からっぽ〉の時間。 〜乗鞍ヨガ・リトリート〜

つい先週末に開催した乗鞍ヨガ・リトリート。とてもいいお天気に恵まれ、木陰でのんびりと過ごす時間をつくりました。 寝そべったり、仰向けになったり、芝生の草と地面がとても近くに感じます。 ベーシックなヨガのポーズを流れるように続けながら、おわる…