バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2016-02-12から1日間の記事一覧

【腸から美肌を作る】家の炊飯器でおかゆから米麹甘酒を作る方法

近年甘酒が多くの女性の間でブームになっていますね。 腸内環境を改善して「腸内フローラ」のバランスを整えるとか、美肌効果も期待できるとも言われていますね。すっかり体の内から健康になれる鉄板アイテムなのではないでしょうか。 米麹の甘酒は炊飯器で…

【&Beauty】トークイベント参加のご感想をいただきました!

先日の&Beauty トークイベントにお越しくださったご参加者様よりブログでご感想をいただきました! 渋谷の道玄坂のネイルサロン「スプランディード」代表の佐藤一恵(はなえ)さんです! &BEAUTYトークイベント | オーガニック美容コンサルタント佐藤ハナエ…

Line@アカウントで友だち登録オープンしました

Line@のアカウントをオープンしました!こんな感じで使っております。 ご登録は、こちらから・・・ LINE Add Friend ※ 友だちに登録していただいた人の名前はこちらではわからないようになっています。 (個別メッセージで初めて分かるようです) お気軽にフ…