バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2016-02-14から1日間の記事一覧

メールマガジンのご案内

イベントのお知らせ・季節のお便りなどを不定期で配信しております。 イベントの例 バレエヨガ、ストレッチ講座、ヨガ・リトリート、京都東福寺塔頭勝林寺ヨガ・坐禅ワークショップ、&Beauty(バレエヨガ&オーガニックスキンケア&薬膳コラボ)など メール…

【ご感想】京都のヨガ・坐禅ワークショップ&ヨガ・リトリートin乗鞍をブログでご紹介いただきました!

昨年の夏〜秋にかけて、京都や長野などへ出張して、様々なヨガイベントを開催してきました。 coruriで開催しているヨガイベントの特徴は 街中のヨガスタジオではできない「非日常」のヨガを楽しむこと 全国のイベントを参加者さんが回ってくださるので、違う…

【美容コラム】「肩こり知らずのエレガントなデコルテに!バレエ的・美しく首を伸ばすための2つのポイント」が掲載されました

Faura の新しい記事が掲載されました。 https://faura.jp/articles/n9obJLfj テーマは、「肩こり知らずのエレガントなデコルテになるための首の伸ばし方」です。 少しマニアックですが、解剖学的な図も入れて解説しています。 おかげさまでこの記事で600…