バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2016-05-11から1日間の記事一覧

【足指】5本指ペディキュアパッドでは筋力トレーニングに足りない理由

ある日のミーティングでのこと。 同席していた方で 「実は、足の指がすごく痛くなることがあって、仕事に集中できず、困っているんですよね」 という話がありました。 インストラクターの職業柄、聞き捨てならない体の悩みに、もう少し詳しく聞いてみると・…

【美姿勢マインド変革セミナー】先行メール登録を始めました!

先日の記事で、新しい企画の「美姿勢マインド変革セミナー」についてアップしたところ、早速メール登録をいただいております。 いつも読んでくださっている方や、まだお会いしたことのない方からもリアクションをいただけると、とっても励みになります。 あ…

【美姿勢マインド】男性がエスコートしたくなるようなウエストをキープするバレリーナの秘密

劇場や、レストランや、パーティーなどで、 素敵な男性にそっとエスコートされる瞬間があったら… どんなウエストでいたいですか? バレエでは、男性と女性が踊るときに、男性が女性のウエストを支えて回転やジャンプのサポートをしています。 バレエに限らず…