バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

オーガニックのやさしい食事に心がほぐれる

お知らせが続いてしまいましたが、新年に向けて準備を整えている毎日。新しいことでワクワクがいっぱいですが、ちょっぴりどきどきもします。

そんな折に訪れたオーガニックレストランで、久しぶりにカラダと心が喜ぶ感覚がふわーっと湧きました。

六本木のukafe。ミッドタウンの2階です。

ちょうどランチのピークが少し過ぎたタイミングだったので、落ち着いてお食事をいただきました。

野菜ひとつひとつがカラフルで美味しくて、ドレッシングもやさしいのに旨味が詰まった感じ。こういう味が好き。

スープもまたコーンとミルクのやさしい味。丁寧に作るとこういう味だよね・・・と思いながら。かなり好みでした!なんだか心満たされて満腹感いっぱい。

オーガニックコーヒーでほっと落ち着く。本棚にあった、オーガニックの本ものぞいてみたり。

自然のやさしい味わいで満たされる感覚、日常生活では忘れやすいものですね。

五感と心を込めること。

この感覚、私にとっては、乗鞍でのヨガ・リトリートや、京都勝林寺さんでのヨガ・座禅・精進料理ワークショップでの特別な感覚ととっても似ています。懐かしく思い出しました・・・

ふんわりやさしい気持ち、持って帰ろう。

blog.coruri.info