バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

【&Beauty】美容も食もエクササイズも、やる気を高めてくれる言葉に出会おう!トークイベントのお知らせ

みなさんにとって、
美しさとは、いったい何でしょうか?

答えは、ひとつではないでしょう。

《美しさは、自分の内にある》
これが、どんなレッスンでも私が大切にしていることです。

西洋で誕生したクラシックバレエは
世紀をまたいだ今も、
美しく優雅な芸術として生き続けています。

芸術と同じように、
時代を超えても変わらない女性の本質的な美しさを追求したい。

それは〈自分自身〉から生まれるものであり
本当の意味で、人生を豊かに輝かせてくれます。

ヨガを実践されている方は
幸せは自分の内にある、と聞いたことはありませんか。

女性にとっての美しさも、
「美しさは自分の内にある」と信じることから始まります。

わたしたちの体には、限られた命が宿っています。

美しい体を作るためのエクササイズはもちろん、
美しく生きるための体づくりにも、向き合っていきましょう。

というわけで、お知らせです!!

&Beauty presents

美しく生きるためのビューティーイベント2016「明日をもっと美しく」

オーガニックビューティストの東福由香里さん

国際薬膳師の野本佳代子さん

バレエヨガインストラクターの三科絵理

体と心の美しさをライフワークにする異業種の3人が、女性の美しい生き方・ライフスタイルについて語るトークイベントを開催します!

この第一弾のイベントを皮切りにして、お互いの美容・薬膳・エクササイズのテーマをコラボさせながら、いろいろなワークショップ・レッスンを展開していきます。

blog.coruri.info

そこで、お二人の自己紹介をちょこっと載せます。

まず、東福さん。

メイクをしたり
ネイルをしたり
髪の毛を整えたり
それと同じぐらいお肌のこと気にかけてあげられてますか?

皮膚は、体の中の最大の臓器です。

この体を覆う大切な皮膚を気にかけてあげることは、
内面を磨き美しく輝く女性にとって必要不可欠!

安くて手頃なクレンザーでまるまるスッキリ顔を洗ってる!なんて方がいましたら是非一度わたしの話に耳を傾けてみてください。
お肌は、ミクロ単位で変化しているから・・・
ほんの少しの変化でお肌は、劇的に変わるのです。

そして、野本さん。

健康的な美しさを手に入れるためには
毎日の食生活からカラダとココロを
ケアすることが大切

どんなに高価なお洋服とアクセサリーよりも
体に取り入れる食べ物にすこし意識を向けることで
心身共に本来の美しさに近づけます!

薬膳の概念をご紹介しながら、
素敵な講師お二人の東福先生と三科先生と
美のトータルケアの観点から
お話しさせていただきます

体のこと、心のこと、本当に深く深く自分で研究されているお二人の言葉には、私もたくさんインスピレーションをもらっていて、いろいろと考えさせられています。

そういうお話も、またブログに載せていきたいと思います。

3人のコラボがどんな形になるかドキドキですが…ぜひリアルに会いに来てください!

会場の中目黒は、素敵なレストラン・カフェもあります〜!

息抜きがてらちょっと出かけて、いつもと違う新しい世界を覗いてみようかな〜という方、是非お待ちしております!

blog.coruri.info

blog.coruri.info