バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

大きな門出。バレエヨガビューティーレッスンはじまります

雨風から一転。東京は突き抜ける青空です。

まるで春の女神が、春の知らせを風に送り込んでいるかのような、強くしなやかな風です。

これからバレエヨガビューティーレッスンがはじまりますが、青空のおかげで心地よさが倍増しそうです。

そういえばレッスンの日は晴れ女パワーを発揮しているわたし。とくに大自然のヨガリトリートの日は、お天気大事ですからね…(^-^)笑

今年から本格的に展開していくバレエヨガビューティーメソッド。

長年温めてきた構想が、機を熟したのか、パズルのピースを集めるように、ぐーーっとひとつにまとまりました。

年間通してみなさんにも役立てていただきたいエッセンスを、コツコツ体系化しております。

今日のバレエヨガビューティーレッスンは、その大きな門出となる大切な一歩です。

このはじめの一歩を一緒に踏み出すみなさんは、とても大切な方々です。

一回のレッスンでお伝えできるのは、全体の一部。中でも今日は大切な導入です。

まとめて急いで取り組むよりも大切なことは、ひとつひとつをきちんと消化すること

体づくりとは、頭だけでなく、体が理解しなければ意味がありません。

頭だけで理解して終わっては、身になることもなく雑学で終わってしまいます。

だからこそ、ひとつひとつのレッスンを大切に吸収して、自分自身の生活を通して咀嚼していきましょう

今日はその門出となる一歩に、これからの道のりを支える本質的なエッセンスを詰め込みました。

みなさんのエクササイズ・ライフを加速させていきますので、どうぞ楽しみにしてくださいね!