バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

ストレッチ・筋トレの質問を募集中!

ストレッチ入門講座で、たくさんの方が興味を持ってくださってます!

きっと、スポーツジムやヨガスタジオなどに通っていても、じっくり見てもらえる機会が少ないので、

疑問を抱えたまま…という人が多いということなのでしょう。

おかげさまで、3月のストレッチ入門講座「肩こり解消&開脚編」は満席となりました。只今、増枠などを検討中です。

4月もストレッチ入門講座つづきます!

ご参加いただく皆さんからいろんなご質問やリクエストをいただきまして、

もっとみなさんの知りたいことをヒアリングしたい!!と思い、

質問・お悩みを募集します♫

(前屈ができない、足の立ち方が偏る、バランス感覚を良くしたい、ウエストを細くしたい、体幹を鍛えたい、など)

ストレッチ・筋トレのアンケートフォームはこちらから

無記名で大丈夫です。

具体的な回答をお送りしてもよい方は、ご連絡先をお書きくださいね。(^-^)

いつもじーっと見てしまう股関節です。笑