バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

心を込めるということ

f:id:coruri:20160304080643p:plainf:id:coruri:20160304080654p:plain

心を込めるということ。

心を込めている人は、
必ず伝わります。

それは目に見えないこと
かもしれません。

でも、
心は伝わります(^-^)

目に見えることだけを
追いかけて
焦ったり
不安になったりしたら...

目に見えないことも
大切にしてみましょう♪

形のあるいろんなものは
切り分けると
ケーキの1ピースのように
小さくなりますが、

形のないハッピーな気持ちは
たくさん人と共感するほど
倍に増えていきます。

あなたが心を込めた相手からも
時間差はあるかもしれませんが
あなたは必ず受け取っているはずです。

今日も心を込めて
素敵な1日になりますように♫

Eri

Line@は、みなさんのキラキラとした心の石けんになるようなメッセージをお届けしています。

メールマガジンよりも短いですが、
ふっと心のゆとりを思い出すきっかけになれましたら幸いです。

ID 「@balletyoga」で検索するとアカウントが見られます。
(@をつけてくださいね)

こちらのリンクからも友だち登録できます♫ LINE Add Friend

メールマガジン「エレガントな心が体をつくる」も毎日たくさんの方よりご登録をいただいて嬉しいです。

日々こんな方々にブログを読んでくださっていたんだ〜♡と、読者さんのお顔が見えるようで、もっともっとお届けしたくなりました。

バレエヨガメールマガジン【エレガントな心が体をつくる】始まります! - バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

ご感想やご質問なども、お気軽にお送りくださいね。

yoga@coruri.info