バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

メールマガジンが届かないという方へ。

メールマガジンにご登録いただいているみなさん、いつもありがとうございます。

今夜、「連休明けの生活リズムを立て直す方法」というメールをお送りしました。

ゴールデンウィーク明けの生活リズムは、立て直すのが大変ですよね。そこで、習慣を立て直すためのヒントをご紹介しました。

メールマガジンのご登録はこちらからどうぞ。

https://form.jotform.me/60481433141446

過去のバックナンバーや、メールマガジン限定特典コンテンツもあります。

ご友人にご紹介いただける際には、上記のリンクをお知らせいただけると嬉しいです。

もし、「登録したのにまだ登録完了のメールが届かない...」という方は、お手数ですが、メールの受信設定をご確認ください。

携帯電話のメールアドレス(ezweb, softbank, docomoなど)のメールアドレスですと、迷惑メールの受信拒否設定に引っかかってしまい、こちらからメール送信ができないことがあります。

対策は2つあります。

ひとつは、パソコンのメールアドレスをご登録。

もうひとつは、coruri.info ドメインからのメールを受信できるように設定をご確認いただけますようお願いいたします。

f:id:coruri:20160509230622j:plain

ご不明点やお問い合わせがありましたら、yoga@coruri.info までメールをお送りください。

解除方法はメールの文末にあります。

ご登録気軽にお待ちしています。