バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

夏本番!まもなくヨガ・リトリート&ストレッチレッスンのお知らせを発表します

いよいよ夏がやってきます!バレエヨガインストラクター三科絵理の主宰する、ヨガ・リトリートin乗鞍、そしてストレッチレッスンをまもなくお知らせします。

今日はたっぷり事務作業をしております!

ヨガ・リトリート in 乗鞍

第8回ヨガ・リトリート in 乗鞍(9月10〜11日)の仮予約をいただいた方へ、本日メールをお送りいたしました。ご確認くださいね。

ヨガ・リトリート in 乗鞍は、現在みなさんからご好評いただいており、定員数が少ないため、先行してメールでご希望いただいた方へ先行予約を受付する形をとらせていただいています。

第8回(9月10〜11日)については、仮予約満員のため終了しております。

次(10月予定)の参加を希望される方はぜひ先行予約を。もう少しだけ、お待ち下さい。

メールマガジンにご登録いただきますと、新しいレッスン・イベントのスケジュールをお送りしております。

夏のストレッチレッスンを開催します

夏本番!ということで、ストレッチレッスンを8月に開催します。

ストレッチ入門講座にご参加くださった方より、おさらいできるレッスンをリクエストいただいておりました。

ストレッチ入門講座参加メンバーの方へは先行してメールのご案内をお送りしています。

こちらのレッスンについても、今夜お知らせいたします〜!