読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

7月末は、今シーズン初のヨガ・リトリート in 乗鞍を開催します

来週の土日(7月30日〜31日)は、今シーズン初めてのヨガ・リトリート in 乗鞍が開催されます!

日にちが近づいてきて、どきどきわくわく。

参加メンバーのみなさんへは、準備するとおすすめの持ち物・服装などをメールでご案内しました!

これが、乗鞍高原!遠くに見えるのは、乗鞍岳です!!(今年の6月)

f:id:coruri:20160721205531j:plain

iPhoneで撮影したのですが、大自然の美しさのおかげで、じゅうぶんに綺麗に写りました。まいめの池という場所です。ヨガ会場から近いのでお散歩にぴったりですよ。

プチホテルアルムさんからも、ヨガ・リトリート準備の様子が届きました!

↓外ヨガのときにいただけるごほうびドリンク。あ〜、おいしそう!赤しそ入りのレモネードだそうです。

せっかくなので、これまでのヨガ・リトリートの動画がいくつかあるのではっておきますね。 全部短いですが。(今年はもっといっぱい記録したいです!)

↑大自然のヨガ会場。こんな大草原と山の目の前で寝そべります。

↑ちりーん、ちりーんという鈴の音と、風切音が聞こえる外ヨガ風景。

↑外ヨガが終わった後に、ごほうびレモネード。ピンク色なのはブルーベリーの色。

夕方のフリータイムに、畑のハーブとつんで、ハーブティーを淹れてるところ。

↑外ヨガレッスンのタイムラプス動画。乗鞍高原の女将さんが集まってくださいました!

↑ちょっと肌寒い秋シーズンに実施した、ダッチオーブンで焼きりんごしたときのもの。うーん、おいしそう!

乗鞍でのヨガ・リトリート、ご興味ある方は、ぜひメールマガジンにご登録くださいね!いち早くお知らせをお送りします。

メールマガジンのご登録