バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

大人からもバレエを楽しく踊れる体になるためのメール講座

こんにちは。9月もあっという間に半分が過ぎました。

3連休はいかがお過ごしですか?

さて、以前より実は計画しておりました…

大人からもバレエを楽しく踊れる体になるためのメール講座

まもなくリリースします♫

▶︎6月からスタートしているバレエ美人塾の初心者向けグループレッスン

(まったくゼロの初心者から、白鳥の湖などのバレエ作品をみんなで楽しく踊れるバレエレッスン)

▶︎秋より本格始動するバレエ美人塾の個別コンサルコース

(鏡張りのスタジオでプライベートレッスンを受けて、一人のバレエ作品を踊れるようになる初心者の女性専用プログラム)

と合わせて…

メール講座は無料でご登録できますので、

バレエが大好き♡ という方はどうぞ楽しみにしていてくださいね!

〜〜〜

いつもブログを見てくださっているみなさんへ、お花のプレゼント…♡

(写真です・笑)

蓼科高原のバラクライングリッシュガーデンに行って、ダリアを見て来ました♫

秋のお花で、今が見ごろなんだそうです。

部屋に飾るととても華やかですが、ガーデンではまたひときわ美しかったです。

ダリアって、花自体が大きいし、花びらも一枚一枚くるんっとなっていて、造形が美しいですよね。

どの色も綺麗…♡

他のお花も美しくて、

これは純白のウェディングドレスのレースのよう。

(レースガーデンという名前がついていました)

庭園は、何年も何年も、手入れをして育てていくものですが

こうした庭園を整えられる方というのは尊敬しますね。

体づくりは、土づくりに似ている。

そう思います。

土も一朝一夕には完成しないもの。

コツコツと目の前のことをやり、

すぐには目に見える結果がわからなくとも、

しっかりと、手をかけたことは実っていく。

それを知っているのは、実際にやった人だけ。

行動した人だけが、

その美しい世界を見ることができる。

秋も深まりゆく中、あなたの体づくりも頑張っていきましょうね♫

現在募集中のレッスン

【募集】体が硬い女性でも始められる!10月のバレエ美人塾レッスン参加受付中 - バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ