バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

和田裕美さんの手帳

手帳のページが足りない!そろそろ新調する季節がやってきました。

バーティカル式や、ほぼ日的なもの、などいろいろ遍歴があるけど、今年使った和田裕美さんの手帳が使いやすかったからリピートすることに。

2017 W's Diary 和田裕美の営業手帳 2017(マットネイビー)

・薄くて細身の形

A4の紙を横幅そのままで折りたたんでしまえるうえに、縦長だからページもゆとりがあって書き込みやすい。ページがある割には薄い感じが持ち歩きやすいです。

・月間、週間だけでなく月ごとのチャートが便利

こういうページ、意外と便利なのです。何か数値の目標を毎日書き込むとか、チェックを入れるとか、いろんな使い方ができると思います。

こういうページももちろんあります。

・一言にほんのり癒される

ページの片隅にある一言が何気に心に響いたり、タイムリーに何かを気づかせてくれたりするのもなんだか良いなと。

1日1日があっての一年。

いろんな日があっても、やがて過ぎ去っていく一年。

明日が来る保証なんて実際はどこにもないけれど、

それでも今日を生き切って、

未来に成長した自分に出会いたいからまた手帳を開く。

新しい手帳で出会うであろう、新しい経験も、楽しみにしていよう♡と思っています。

2017 W's Diary 和田裕美の営業手帳 2017(オレンジ)

2017 W's Diary 和田裕美の営業手帳 2017(オレンジ)