バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

感想「はじめは、踊る?ってどうすればと思っていたのですが、とっても優しく教えてくださってありがとうございました」

前回1月のバレエ美人塾グループレッスンの感想をいただきましたので、紹介(一部)させていただきます!

先日は、レッスンありがとうございました。
はじめは、踊る??ってどうすればと思っていたのですが
とっても優しく教えてくださって何度も振付も一緒にやってくださってありがとうございました。
ビデオもありがとうございました。参考にとってもなります。 いつも見様見まねだからどういう姿でしているのかわからなかったんです。
すごくありがたいです。とっても素敵な先生だなって思いました。
本当に先生は優しくて、生徒の気持ちを理解を一番に考えていらっしゃるんですね。とても勉強になります。
また次回よろしくお願いいたします。

やさしい気持ちが伝わってくるご感想を、ありがとうございました!

  • 「なにができていないのか知りたいけど、どうすればいいのかわからない。」

  • 「いつもレッスンには行くけど、質問しにくい雰囲気で、一人で悩んでしまう。」

  • 「レッスンにきている周りの人についていけない。」

  • 「上のクラスはトウシューズをはけるくらいのレベルで、そこにはとても入れない。でも今のままもいや。」

いろんなお悩み・やりきれない気持ちを抱えている大人バレリーナの方はたくさんいらっしゃいます。

私自身も子供のころからずっといろいろなレッスンを受けてきて、「もっとうまく踊りたいのに、わからない」というもどかしい気持ちや、バレエを始めて疑問にぶつかったときの気持ちは、自分のことのように共感してしまいます。

だからこそ、一緒に楽しく踊れる場所をつくりつづけていきます。

みなさんとレッスンで楽しく理解しながら踊っていただけることを心待ちにしていますね。

来月のグループレッスンは、

2017年2月18日(土)17:00〜19:00

↑スペインのバルセロナを舞台にした明るく華やかなドン・キホーテのキトリの曲を使ってレッスンします!

第1幕:No.4 キトリの登場

第1幕:No.4 キトリの登場

  • モスクワ・インターナショナル・シンフォニック・オーケストラ
  • クラシック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

f:id:coruri:20170129101657p:plain

初めてでも大丈夫。こんな明るい演目ですよ!

受講費 3500円

お申し込みはこちらから

https://form.jotform.me/63491997467476

blog.coruri.info