バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

Facebookでストレッチのライブ配信やっています

Facebookでストレッチのライブ配信をたまにやってます。録画した映像も保存しているので、リアルタイムに間に合わなくても後からみられます。

今日はレッスン後の空き時間に、あおむけで開脚する様子をライブ配信しました。

f:id:coruri:20170307235303p:plain

全体公開していますので、よかったら見てね!

Youtubeの編集した動画とは違ってラフな感じですが、もしリアルタイムに観れるときがあったら、リアクション&コメント大歓迎です。その場で答えられる質問があったら回答したいですしね。

ライブ配信もちょこちょこやっていこうと思います。(まだYouTubeではライブ配信していません。どっちがいいかなぁと試し中。なんでも挑戦はぽんぽん進まないとね!)

前回の配信(バーにつかまって開脚)

Facebookリクエストいただける場合は、一言でも「ブログ見ました」と送っていただけたら読者さんとわかるので、とってもうれしいです!