バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

バレエ美人塾の参加者限定 Facebookグループについて

バレエ美人塾のグループレッスン、本当に毎回いつも楽しく皆さんと踊っています。

そこで、よくチラチラとお聞きしていたのが…

「レッスン一回きりだけで終わってしまうのがもったいないくらい、踊るのが楽しいです」

「どうしても都合がつけなくて参加できなかった回も、すごく気になります」

などという声でした。

開催している身としては、非常にとてもありがたいお声で、どのようにしたら良いか…と考えておりました。

そこで、このレッスンの場にいらっしゃる方々同士なら、いつも素敵で和やかな雰囲気の女性ばかりなので、オンライン上に動画を共有する場を設けてみようかな、という気持ちになりました。

そこで、一人一人がコメントしやすいFacebookの中で、秘密のグループで発足してみました。

まだ今日公開したばかりで、すでにFacebookで交流ある方へ順次ご案内をお送りし始めたところです。

過去の動画のリンクと、せっかくなので皆さんからの自己紹介や質問なども書き込んでいただけるようにしています。

(みなさんの自己紹介と共に、バレエのエピソードを少しずつ書き込んでいただいていますが、バレエ人生もいろいろ。ぐっと心をつかまれています…)

せっかくITが便利な時代なので、当日のスタジオの中だけに終わらず、バレエ愛を楽しく分かち合える場になればと思っています。

これまでの2016年7月以降(コッペリアのスワニルダの回〜)、当レッスンに参加してくださった方で、Facebookグループにご興味ありましたらぜひお待ちしています。

(レッスン動画を共有する場なので、実際にレッスンへ参加する方だけに限らせていただきます。)

参加方法は、こちらへ友達リクエストをお送りください。ご招待をお送りします。

https://www.facebook.com/eri.mishina

退会したくなったら、自由にしていただいて大丈夫です。

ますます楽しみです♪

※ 5月のレッスン参加申し込みスタートしました!