バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

ヨガ・リトリート in 乗鞍 今年も開催します!

季節がきて、ヨガ仲間が集まる

今年も夏が近くなってきた…というわけで、 乗鞍高原での、ヨガ・リトリート 今年も開催できることになりました!!

次は、記念すべき10回目

今準備しながら過去のブログを振り返っていて、本当に毎回ステキな参加者さんが集まってくださっていたなぁ〜と、しみじみ。

企画当初は、「山のヨガリトリート来てくれる人いるかな、でも大自然でヨガなんて絶対楽しいな」と、思いながら夫と宿のプチホテルアルムさんとたくさん話し合いながら、わたしたちなりのカタチを作ってきました。

乗鞍のみなさんも、毎回ニコニコ出迎えてくださって。いまや東京の友人達も一緒にお手伝いに出向いてくれるようになりました。みなさん、いい回にしましょうね!

参加者さまは、女性も男性も参加できます。

女性のお一人様も多いです。お友達同士や、ご家族でのご参加も歓迎です。

これまでにも、お母さんと一緒にいらした方、ご夫婦でいらした方、お友達と女旅を楽しまれた方、などなどもいらっしゃいました。

焚き火したり、安眠ヨガをしたり、朝は森林浴をしたり、アクティビティーも自由に参加していただいていますので、自然と和やかに二日間が過ぎていきます。

まもなく、日程をお知らせします!

ブログに発表と同時に、メールマガジンとLINEでも配信します。

ちょっと寒い時期もやったりしたなぁ…懐かしい。

来てくれたみなさん、お元気ですか?またいつでも会いに来てくださいね。

乗鞍についてのブログエントリーはこちら

http://blog.coruri.info/archive/category/ヨガ・リトリートin乗鞍