バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

ご感想「絵理先生のレッスンはバレエをやってみたい方には願っても無い必要な場所だなってすごく実感しました」

f:id:coruri:20170610000404j:plain

バレエを習いたい!と思っていたり、もっとバレエの世界に入ってみたいという方は多いですよね。でも、なかなか敷居が高いと思ってしまうことも多いですよね。

私のレッスンでは、上達することももちろんなのですが、体としても心としても行動できる場であるように心がけています。

先日もこうしたご感想をいただきました。

(バレエの)経験者で、慣れてる先生に習うのも久々だと緊張してしまうのだから、ましてや、全くバレエをやったこと無い方がバレエ教室の門を叩くと言うのは相当の勇気がいる事なんだよな〜と改めて思いました。
ですから、絵理先生のグループレッスンはバレエをやってみたい方には願っても無い必要な場所だなってすごく実感しました。
経験者にとっても、踊りを経験出来てバレエを楽しめる場所ですし♡

絵理先生の色んな発信で、人生を楽しく豊かに過ごす事が出来てる方がたくさん居ると思います。
(もちろん、私もその一人♡)

これからもお体には気をつけて頑張ってくださいね。
またレッスンでお会い出来るのを楽しみにしています。

素敵な気づきを書き留めてくださって、ありがとうございます!

私自身も、初心者の方が気軽に入って来やすい場所であり、バレエを続けている方にもますますバレエが好きになる場所になるように願って来たので、こうして受け止めてくださってとても嬉しく思います。

これまでに、参加者のみなさんが心地よく入りやすい空気をつくってくださっているので、新しい方も和んで楽しめる雰囲気ができています。ありがとうございます。

これからも、バレエ人生楽しくワクワクとさせていきましょうね!