バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

「自分の身体を修正していく面白さ、音に身を委ね踊る楽しさ、久しぶりに味わいました。」

ダンスをしている人ならば、みなさんが「身体を修正していく」ということ。

コツコツとが大変なことではありますが、変化がでるとやる気も増して、とても楽しいことですよね。

先日のレッスンでもこんなご感想が。

先日は有意義な時間をありがとうございました。
レッスンも、リラックスさせてくれる三科先生のおかげで、息も詰まることなくあっという間に終わってしまいました。
先生が華麗に踊る姿を見て、自分の身体を修正していく面白さ、音に身を委ね踊る楽しさ、久しぶりに味わいました。
動画を見た今、自分のできてないところ発見だらけで、踊りたくてたまりません(笑)

これからも都合がつけば、ぜひ参加させていただきたいです。
youtube見て、勉強しておきます!
ありがとうございました!!

こちらこそ、ありがとうございました!

子育て中のママさんですと、なかなかご自分の時間がとれないこともありますね。

こうして参加できるときにいらして、またご自宅でも楽しく復習していただけたらうれしいです。

一人一人のゴールは、ちがって当たり前。

誰かのマネをしなくても、自分らしくゴールを決めて達成できればステキな生き方と思います…!

レッスンでご一緒できるみなさんは、どんどん踊っていきましょうね♪