バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

「あ!友達がグループレッスンに!」

みなさん、こんばんは。

今日は月曜日。個人レッスンの合間に、メールやLINE@やSNSを、各所やりとりしています^_^

グループレッスンにいらした方から、メールで驚いたことが!

グループレッスンを開催した日に、記念写真を撮りました。

「写真OKな人、ぜひ入ってくださ〜い」と、みんなでポーズ揃えたり楽しいひと時でした…^_^

(実は、写っていない人もいるので、参加者はもっと多いです)

写真をブログにアップした後、

「レッスンに来ていない読者さんが、レッスンの記念写真に、お友達を見つける!」

という偶然な出来事が、2組もありました〜!!!

ミラクル〜!

メールでご報告してくださった方から、同じような出来事で、びっくり&嬉しかったです。

(まだいないかな?笑)

バレエ教室が違っても、バレエが好きなお友達がいると、趣味が同じ友達の存在って心強いですよね〜。

周りにお友達がいなかったとしても、私のレッスンで初対面から徐々に顔なじみになることもあるかもしれませんね。

バレエを通じて人の輪が広がっていったら、素敵なことです♡