バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

個人レッスンも随時受付中です

最近になり個人レッスンのお問い合わせが毎日増えておりますが、随時受付しております!

こちらのお写真は、先日受講してくださったベリーダンスで活躍されている受講生さまです。開脚の指導中に、仰向けでY字になったポーズです。

ベリーダンスはバレエの要素も取り入れられているのだそうで、舞踊の基礎として学びにいらしてくださいました。新しく体験する動きの数々で、姿勢の引き上げ方、体幹の強化方法などを発見していました。

こちらの受講生さまは、「強く大きく動けるように体をさらにブラッシュアップしていくための課題を見つけたい」というご要望で、当日お話を伺いながらカスタマイズさせていただきました。

一回の個人レベルは、みっちり2時間です。合間に休憩をはさみながら、ストレッチ(ヨガも含む)とバレエの基礎を指導させていただきます。

バレエの初心者の方も、もちろん、現在のレベルに合わせて必要なトレーニングを優先してメニューに組み立てていきます。

9月はすでに混み合っておりますが、平日昼間はゆとりがあります。夜間は曜日によって、空いていればご予約可能です。

10月〜11月も、平日昼間、夜間、土日の昼間、夜間ともに、先着順で承り中です。お誕生日の記念に受講される方もいらっしゃいます!素敵です^ ^

12月は、スタジオの確定が10/1〜となりますが、日程の希望は受付可能です。

一度個人レッスンを受講してみたいという方は、有料となりますが体験セッションをご予約ください。一回のご受講でも可能です。