バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

ヨガ・リトリートの裏側 1 - 森の原っぱでテントを立てる

ヨガ・リトリート in 乗鞍の裏側、ちょこっと紹介!1つずつ投稿していきますね。

今回は、外ヨガレッスン前に、テントを設営しているスタッフチームの様子です。毎回やる前に設営、終わったら撤収をして、翌日もあらためて設営しています。

友人スタッフさんの2人で、テキパキ進めてくれています〜!かなり慣れてきて早くなってきたそうです(笑)

一緒に東京から来て、お手伝いしてくれています。いつも、いつも、感謝しています♪

2人とも東京生まれの東京育ち。大自然の乗鞍が大好きで、ヨガ・リトリート in 乗鞍のことも大切に思って応援してくれています。

いろんな季節に一緒に遊びに来ていますが、初めて冬に来た時は、雪の結晶にとっても感動していました!

訪れる人目線での乗鞍の魅力をたくさん知っている2人なので、みなさんとのお気持ちすっごく共感するみたいです♪

いつもありがとう!これからもよろしくね〜!

p.s.
次回は、10月28日〜29日の開催です。10月のキャンセル待ちをご希望の方は、メールでご連絡くださいませ。