バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエレッスンやヨガリトリートのみなさんから気づかされること。

ライブちょくちょくやってくださいというお声をいただいて、勇気をいただき、またお話ししました♫

バレエレッスンや、ヨガリトリートにいらっしゃる方々と、よくいろんなお話をするんですが、「人生」の話になります。

みなさんのバレエやヨガとの出会い、向き合い方…まさにそれは、人生そのものだったりするのですよね。

バレエを5年、10年、15年と続けるなかで、感じている思い、悩み、問題、喜び、充実感。

そういったお話を聞きながら、バレエとヨガを愛する一人として、みなさんのお話に共感したり、私にとって新しい発見というのに気づかされたりします。

あらたまって話すと仰々しいようなことですが、私のレッスンでは日常なことなので、みなさんへも何か励みになればとシェアしていきます。

このトークが終わったあとも、個別にメッセージで「思いを話しているのがよかったのでぜひまた続けてください」と背中を押してくださった方もいました。

秋が深まっていきますが、体も、心も、感性も、実りある時を過ごしていきましょう…