バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

台風に負けずパキータのレッスン開催しました!

パキータのアダージオレッスン開催しました!

列のフォーメーションと、振付の順番をさらい、みなさん頭も体もフル稼働で良い汗をかいていらっしゃいました。

最近は雨が続いていましたが「ゲンナリしてたのがすごくいい気分になりました」と言ってくださった方も。

芸術の力は、心の栄養になり、内面を満たす。

美しいものに触れてうっとりしたり、癒されたり、優雅な気分になってゆとりを取り戻したりできますね。

パキータは、優雅で華を飾る演目としても良い題材です。

今後も定期的にレパートリーとして開催していきますね。

また今回の詳しいレポートも書きますね。