バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

今、ここでしかできないレッスンを。

今週も、個人レッスンが連続であります。

この秋からスタートした方が数名いらっしゃいまして、他にも体験受講される方が増えています。また、修了されたあとも継続している方や、久しぶりに復習したいという方も見えています。

最近いらっしゃった受講生さんのご年齢は、40代、50代、60代と幅広いです。これまでの受講生さんを含めれば20代、30代の方もいますので、バレエは本当に幅広くたくさんの方々に愛されているのだなぁと、しみじみ思います。

みなさんの深めたいポイントはそれぞれありますが、ここでしかできないレッスンを充実させるということには、変わりません。

たとえば、ご病気を経験されてから、「元気に動けるうちにやっておきたい」と気持ちを強めたという方もいらっしゃいます。

また、お仕事が多忙な方で、ちょうどこの期間は自分のために時間をかけて過ごすために集中的に取り組みたいという方もいらっしゃいます。

それぞれのペースであってよいので、その日、その瞬間だからこそできることを取り組むために、私も心を込めて一緒に向き合うためのお手伝いをしています。

もうすぐ年末も近づいてきました。すでに12月も個人レッスンのご予約を承っています。そろそろ、とお考えの方がいらっしゃいましたら、ご相談はいつでも受け付けております。平日昼間も、夜も、可能です。

11/25の追加開催レッスンは、急遽の募集でしたが15分ほどでうまってしまいました。お申込みくださった方は即レスで対応してくださったと思います。本当にありがとうございます。そして、キャンセル待ちの方もすでに多くいらっしゃいます。お待たせして申し訳ありませんが、増員できるときには順番にお声かけしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ロシア国立モスクワ・クラシック・バレエ団公演での「はじめてのバレエ入門講座」もまだお席ございます。ぜひクリスマスのくるみ割り人形を楽しみにいらしてくださいね。