バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

2月土日クラスの申込ありがとうございました

2月のグループレッスン募集を昨夜からスタートしました。

早速、2月10日、11日、25日は満員となってしまいました。4日もあと1、2名…。平日の忙しい夜の時間帯となってしまいましたが、予約してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

思えば、一度にこんなに募集したのは初めてです。たぶん。

ほかにもプロジェクトを抱えている時は日時調整の都合でレッスン数が左右してしまいますが、少しでも多くレッスンの場を提供できればと思い、設けました。

お申込みのたび、みなさんからの熱意が伝わってきます。

そして、作品準備に取り掛かる意欲がますます湧いてきます!

ありがとうございます♪

楽しみにしていますね!

最近はスケジュールを多めにこなしているので、いろいろ両立できるよう効率化したり、次の成長ステップへ行動できることを探っているところ。ブログももう少しポンポン書きたいと思っています(>_<)

メッセージなどもお送りくださった方ありがとうございます。個別の返信は出来る時に行っていますが、すべてに出来ないこともありまして、ただメッセージは読んでいます。応援これからもよろしくお願いいたします!

P.S. まだ2月4日のクラスに間に合う方は、ぜひお申込みお待ちしています!

ドン・キホーテは、キトリだけではなく、名曲が沢山あるのでボレロをピックアップしました。

この作品ならではの、ピリッとスパイスが効いた一曲。

主役級のソリストが踊る、パワフルで華やかな演目なので、ぜひみなさんへ親しんで欲しいと思っています。

※ 申込み済みで自動返信メールが届いていなかった方は、携帯電話キャリアの迷惑メールフィルタに入ってしまっていることが多いです。メールでお問い合わせくださいね。(yoga@coruri.info)