バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

今日は海賊メドゥーラを練習しました!

今日は、2018年最初の平日クラスを開催しました!

海賊のメドゥーラ(ドン・キホーテの森の女王と同じ曲)を練習♪

かなりこの曲も人気なので、「憧れの海賊を踊れる〜!」と意気込んでいたみなさんが多かったと思います。

実は、2017年の土日クラスにもこの曲でレッスンをしたので、その日のレッスン動画の一部をみなさんへ共有して予習に使っていただきました。

おかげで、振り入れがかなりスムーズでしたね。実際に、レッスンでやってみてわからなかった箇所も解消できたかなと思います。参加者の方へは今日の動画をまたお送りするので、予習も復習もできるラッキーな回でした♪

2月の平日クラスは、20日(火)です。すでにお申込みスタートしていまして、ほぼ定員になっております。およそ10〜12人で開催しています(お写真に写ってくださる方はOKな方のみなので…^ ^)

3月も開催予定です!またお知らせします。

また、レポート書きますね♡