バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

大人バレリーナのマイチュチュ

絵理先生、バレエチュチュ買えました!のご報告が続いています。メールの文面からわくわくが伝わってきます。みなさんからいただいたお写真より!

早速チュチュ買えました〜!という超超素敵なお写真をくださいました!!レオタードもとっても可愛くて、お似合いです♪

ドキッとするかわいさに、私も興奮が伝わってきました♡

(掲載の許可いただいています♪)

せっかくのマイチュチュなので、たくさん着ていただきたいですね〜!

こちらは、6枚チュールのチュチュを買いました!という方から。

「合っていますか〜?」と聞いてくださいまして、はい、コレで大丈夫です!(^^)

生まれて初めてのチュチュに感動&興奮しております(^▽^)

バレエを習い始めて以来、バレエらしいお衣装を着る事は憧れでありつつも

一生縁がないのだろうと感じていたので、この様な機会を戴けたことに本当に感謝しております。

絵理先生、ありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございます!

レオタードの色は特に指定はしておりませんので、白を合わせるもよし、他のお好きなものでもよし、気に入ったものを合わせてみてくださいね。

そして、こちらも!

仕事場で着せています♡
テンション上がります♡

という、服のパタンナーさんからのお写真!

さすがお仕事道具なだけに、バッチリ着せていらして、テンション上がるのも共感します♪

お家にこうして着せることができる方は、こういう気持ちの高め方もいかがでしょうか(^^)

毎日見ることでバレエに対する意識がぎゅん!と高まるかもしれないですね〜。素敵です♡

みなさんそれぞれの、マイチュチュの出会い方がありますね〜。

バレエチュチュレッスンに向けてこれから入手する方も、いつかの機会のために探しておこうかな、という方も、大人バレリーナのマイチュチュぜひお写真やメッセージなどお寄せくださいね。

わくわく止まりません♡