バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

キトリで明るく華やかに!平日クラスも元気いっぱいです

東京に舞い戻ってバレエモード!

今日はグループレッスンでした!ドン・キホーテの1幕キトリの登場!平日クラスも少しずつ人数が増えていまして、今日は13名で超満員なくらいでした。嬉しいです〜!

小グループに分けて、思い切り踊っていただきました!(私は毎回デモンストレーションをしているので、全部踊っています。初心者の方も覚えられなくても大丈夫です。いっぱい動いた〜汗汗)

そのうち、レッスンでバレエ扇子も使いたいな〜。シャーッと滑らかに開くレースで彩られたきらびやかな扇子。

クラスで皆さんに紹介していたら、なんと、「今日持ってきたんです〜」と白い扇子を見せてくれた人もいました。

紅白でおめでたい色に(笑)

他にも、ブラックなどがあります。新宿近辺では、シルビア サブナード店に置いてあることが多いです。オンラインストアもあります。チャコット新宿店にも同様の品がありました。価格もほぼ同じでした。

みんなで、好きな色のマイ扇子を持って踊る日もやりたいですね!

「私ももう買っておこうかなー!」という人もいましたよ♡

今週は個人レッスンが連続しています。昨日も2レッスンありまして、ある方では、バリエーション最終回で、手作り衣装を持ってきて、素晴らしい練習ができました… !!

ラ・バヤデールのオリエンタルな雰囲気のガムザッティをイメージして、ダークなグリーンで金色も織り交ぜたステキなコーディネートでした。チュチュスカートをアレンジして、トップスは好きにコーディネートして… 。手作り衣装もひとつの作品ですよね。写真は今度に♪

今週は飛行機で来てくれる方もいたり、念願の個人レッスンスタートする方もいます。

合間にちょこちょこ撮影もしてるので、なかなかすぐに編集できないんですが、マイペースに発信していきますね。

毎日ぎゅぎゅっと思い出が詰め込まれていく〜〜!!

まいにち感謝。