バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

「現実だったとは思えないような、でも来るとものすごく距離感が近いような」

今日は飛行機でいらした方とレッスン!

朝「無事に着きました〜!」とLINEいただき、ホッとしました。

800〜900?km以上かけて、新宿でバレエのために再会できるなんて、ホントなんと言葉にしたらよいのやら。。。(泣)

日常に戻ると、ここでのレッスンが現実じゃなかった?夢?かのようだったそう…旅先や、非日常の体験をするとそんな感覚ありますが、レッスンでもかなり濃密なので不思議な感覚になります。私も本当に特別な時間です。

前よりも課題の分析がぐんぐん核心に迫れるのもうれしいものです。

(狙ったら放さないよ…^_^ だから「絵理先生って笑顔でスパルタですよね」と言われてしまうこともある私。笑)

滞在中、少しでもたくさん持ち帰っていただけるように、一緒にがんばります!!