バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

レオタード&巻きスカートの愛用しているブランド - 春の新色も買ってみたよ!

「レオタードと巻きスカートはどこのお店のものですか?」というリクエストに応えて、YouTubeにこちらの動画をアップしました!

今までの動画で使っていたアイテムを紹介しています。レオタード、巻きスカート、レオタードの下に着るボディファンデーション をピックアップしました。

みなさんもお気に入りのウェアはありますか?新しい色にチャレンジするのも楽しいですよね。

動画→

レオタード&巻きスカートの愛用しているブランド - 春の新色も買ってみたよ!