バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

プレトウの試着に同行します♪(4月28,30日,5月12,15,19,23日)

f:id:coruri:20180421170254j:plain

平日クラスと、土日クラスのレッスン終了後に、プレトウのフィッティング希望者の方がいらっしゃれば、シルビア 新宿サブナード店で試着に同行します。

まだプレトウを買うまでのへのハードルが高いと思っているみなさんがいらっしゃいましたら、お店で店員さんにフィッティングをお願いするときに一緒に同行しまして、サイズの選び方・トウパットの選び方・すべりどめレザー・かかとのゴムなどを決めるお手伝いをします。

スタジオ撤収後私の着替えや移動時間をみて、だいたい以下の時間帯なら同行できます。当日レッスンに参加していない人・初対面の人も、店頭で待ち合わせもできます。

同行可能な日はこちらです:

4月28日(土)バレエチュチュレッスン終了後 15:30ごろ〜

4月30日(祝)バレエチュチュレッスン終了後 15:30ごろ〜

5月12日(土)バレエのためのヨガクラス終了後 15:30ごろ〜

5月15日(火)グループレッスン終了後 14:30ごろ〜

5月19日(土)バレエチュチュレッスン終了後 15:30ごろ〜

5月23日(水)バレエのためのヨガクラス終了後 14:30ごろ〜

ご希望の方は、個別にメールかLINEでご連絡をください。事前にご連絡をお願いします。当日レッスンに参加していた方は、レッスンが終わった後一緒に向かうか、先にシルビアさんへ向かうようにお願いするかもしれません。当日の状況で決めましょう。店頭で待ち合わせにする方は、待ち合わせの連絡がとれるようにいたしましょう。

フィッティングは、普通のトウシューズで行い、靴型が同じものからサイズを選びます。プレトウの実物は受注生産品のため店頭には無い可能性が高いです。(その日の状況によりかと思います)選ぶ際には心配だと思いますので、私が持っているプレトウ(ソフト・ハードとも)お見せできます。

f:id:coruri:20180420191748j:plain

トウパッドの選び方によっても、サイズが多少変わるので、試着しながら履き心地のよいトウパッドを選ぶときの相談にのります。

サイズを決めたら、必要な付属品についても確認ができます。購入を依頼したらオーダー生産なのでキャンセルはできませんのでご理解ください。

納品方法は、店頭で受け取りか、郵送をお願いすることができます。(店頭受け取りですとお支払いは受け取り時でもおねがいできるようでした。詳しくは直接お店へご確認ください)

「私のレベルでも大丈夫でしょうか?」「どんな風に準備すればいいの?」「これで合っていますか?」などご相談があれば、いつでもご相談ください。