バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

IKEAのクリアバッグが衣装バッグにぴったり

IKEAで先日見つけた新しいクリアバッグが、衣装バッグにぴったりでした!大人用のチュチュ2着入れても大丈夫。3着いけると思います。縦が高い分横幅がスカート丈くらいなので、電車の中でも横幅をとらず、フタも閉まるしいいなと思いました。なかなかこういうの無いんですよね。

大きさは 66×66×20cm チャックが付いてるので、袖パフや頭飾りなどを入れても落とすことなく、便利です。

たしか、値段も安かったはずだな〜と思って探したら、299円。バレエの発表会で、衣装を複数枚持ち歩く人へおススメです。

DIMPA ディムパ 収納バッグ, 透明, 65x22x65 cm - IKEA