バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

アイディアは天のお告げ?

ヨガ・リトリートの準備しながら平行してバレエレッスンの仕事も作業中なわたし。

「次は何の曲にしようかな〜」と、いつもアイディアをひねりながら、突然、ふわぁーっと天から降りてきます。

(お告げか!?)

チュチュレッスンはいつもと一皮むけた皆さんの姿が見られて、写真を見返すと、普段以上に思い出よみがえり、笑顔になっちゃいます。

チュチュレッスンも毎月重ねてこれていて、スワン→キトリ→パキータ→リラの精 …バレエの良さをいろんな角度からピックアップするのが楽しいです。

7月の土日レッスン案内をお知らせしたので、またワクワク倍増中です!