バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

パキータでチュチュレッスン1曲完成しました!

今日は「パキータ」のアダージオを踊りました!

リピーターさんもいらっしゃいますが、メンバーは毎回オープンクラス形式なので、変わります。並ぶ位置も変わります。

初対面同士で息を合わせて3時間どっぷりバレエ。

この曲は、実はふつうのグループレッスンで何回も開催してきました。

チュチュレッスンで初めて取り上げ、丁寧に仕上げたいと思い、一曲最後まで通せました!!

最後までたどり着くと、やっぱり喜びもひとしお!

みなさん、お疲れさまでした!

頑張ってついてきてくださって、ありがとうございます。

みんなでカノンのようにタイミングをずらしてポールドブラをするのも上手になりました。

そして、上半身と顔のつけ方も練習するほど綺麗に整っていきました。

本当ならば、もっとやりたいくらい(笑)

お互いに前後の人の息づかいと背骨の位置を感じながら、みんなの一体感をつくるという貴重な時間になりました。

最後までの振付が固まりましたので、またレッスンできる日が楽しみです!