バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

ステキな夢♡バレエウェアブランド

受講生さんで、服の仕事をされていらっしゃる方がいまして、最近では大好きなバレエのウェアにも興味が湧き、「バレエウェアブランドをつくりたい」と試作でレオタードを研究していらっしゃるお話を聞きました!

すごい!!

しかも、先日のレッスンで着ていらっしゃったものがそうだったなんて…!

まさかご自身のレオタードだったとは思わなかったので、本当にびっくりです♪

(いつも大人可愛い印象のステキなmoeさん♡)

なかなか見かけないデザインで、「どちらのお店かしら〜?かわいい!」と思っていました(^-^)

洋服のようにお洒落ができるバレエウェアが増えたらもっと楽しいなって思います。

私も、moeさんのレオタード着たいです〜〜!!!

今は、いろいろと試作したりアイディアを練っていらっしゃるのだとか。

楽しみですね!!

はぁ〜待ち遠しい♡♡(笑)

みんなで応援しましょう〜〜♪♪