バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

ヨガのお休みのポーズ「シャバアーサナ」のやり方(音声つき)

f:id:coruri:20150912215535j:plain

ヨガの最後に行うシャバアーサナ。

意識が目覚めている状態で、全身をゆっくりとリラックスしていくポーズです。

レッスン参加者の皆さんに、ご自宅の復習に役立てていただければと思いまして、インストラクションの音声を公開しました。
(追記:ノイズが入っていたため、高音質版に改善しました。2015/9/14)

Stream Savasana ヨガお休みのポーズ「シャバアーサナ」 by coruri | Listen online for free on SoundCloud

体のさまざまな部分に、ていねいに意識をむけていきながら、全身の重みを大地にあずけていきます。

f:id:coruri:20150804105926j:plain

”ティンシャ”という鐘の音も入っています。

1日の終わりに、静かな夜を感じながら、
からだの内側の声に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

f:id:coruri:20150910112004j:plain