バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【また行きたいお店】中目黒でワインと燻製を愉しむ nakameguro 燻製 apartment

いよいよ&Beautyのトークイベントが今週末となりました!

会場となる中目黒駅から徒歩5分のnakameguro 燻製 apartment に、下見で行ってきました。

燻製とワインが心ゆくまで愉しめる素敵なお店です。イベントではスペースのみですので、残念ながらお料理はありませんが、とっても素敵なお店なのでご紹介します。

nakameguro 燻製 apartment(中目黒/ダイニングバー) - ぐるなび

中目黒の駅から徒歩5分ほど、閑静な住宅街にひっそりと建っています。

ディナーがとっても人気で、平日でも予約席でうまってしまいそうなほど。中目黒のお洒落な隠れ家ダイニング。

&Beauty チームみんなで打ち合わせを兼ねてお食事をいただきました。

東福さん、野本さん、そしてわたしたち3人の出会いをつなげてくれた幸田さんと。

&Beauty トークイベントは、お店の一角のこの素敵なスペースで開催します!

素敵なスペースを下見して、さらにイメージが膨らみ、やりたいこと語りまくる&Beauty チーム。

イベントはトークイベントですので、お食事は無いですが、お料理気になる方もいると思うのでぜひオススメしたいです。

こちらにきたらまず食べておきたい燻製チーズ。

燻製料理ってどんなもの?と思っていましたが、予想以上にバリエーション豊富。燻製オリーブとか、燻製のシーフードもあったり、どれもワインに合いそうなものばかり。

薬膳の野本先生に赤ワインの効能を前に聞いていたので、この日わたしは赤ワインをいただきました。飲みやすくて美味しかったです…

あと燻製といえばお肉料理。こちらも美味しかったです。

ジビエもいただき、栄養価が高いよね〜などとまた&Beauty 的な話になったり…

大切な友人、恋人、夫婦と一緒に優雅な夜を過ごしたい日にとってもオススメです…

イベントにいらっしゃるみなさま、燻製 apartment のお料理も合わせて愉しみに訪れてみてくださいね。

&Beauty トークイベント、これから行きたいという方もぜひご連絡くださいませ!

blog.coruri.info