バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

coruri より新年のご挨拶

f:id:coruri:20150102080124j:plain

2015年 を迎えました

新しい年のはじまりですね!今年は、どんな年にしたいですか。

coruri にとって、2014年は「挑戦」の年でした。

以前はスタジオでのレッスンだけでしたが、全国各地でのヨガを飛び切り満喫できる場所でレッスンを開きました。

f:id:coruri:20150102082658j:plain

乗鞍高原でのヨガリトリート、京都勝林寺でのワークショップ、古民家ヨガ、朝活講座、マタニティ産後整体サロン、フットケア講座などフィールドを広げることとなりました。

沢山のご支援をいただき、本当にありがとうございました。くわしい活動一覧は追って投稿します。

やったことのないことに挑戦して学んだこと

f:id:coruri:20150102083450j:plain

自分がやったことのないこと、そして誰もやったことがないことに挑戦するには、不安や迷い、恐れがよぎります。

でも、実際に最後まで形を成し遂げることができたとき、お客様から生きがいを感じるお言葉の数々を頂戴しました

挫けそうになっていた情けない心が奮い立たされてばかりでした。

一人の人生は、世界にたった一つしかないからこそ、意味がある

f:id:coruri:20150102083547j:plain

人生で生き生きとした経験も、辛かった・苦しかった経験も、おなじく活かされるのだと実感しました。

自分の人生は世界にたった一つしかないからこそ、挫折や困難があっても、意味があるのだと心から思います。

私にしかない人生で持ちうる力を一つでも多く形にして、お役に立てていただける人のもとへ貢献していきます。

本年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように。

これからもよろしくお願い申し上げます。

f:id:coruri:20150102083708j:plain