バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

乗鞍高原より、おはようございます♪

今週末は乗鞍高原に来て、7月11日から2日間に渡って開催する乗鞍ヨガ・リトリートの準備をしています。

本日の朝の様子です!

乗鞍高原より、おはようございます♪森の空気の甘い香り、鳥のさえずり、川のせせらぎ、あたたかい日差しとそよ風。ハーブ畑の葉っぱもぐんぐん育っています。フレッシュスムージー美味しかった〜♡

Posted by 三科 絵理 on 2015年6月13日

撮影ロケハンしたり、畑を見学したり、新作お料理メニューの打ち合わせをしたり、盛りだくさんで準備を進めています。

ジャストアイディアで出したいろんな工夫がひとつずつ形になっていっているので、自分たちが一番楽しんでいるんじゃないか?というほど…

今回、特にお料理がかなりパワーアップしていました!テイストが少し変わるだけで、またこんなに変わるとは…さすがです〜!

ヘルシーで野菜がたっぷりで、お魚などもしっかり食べ応えがあって。大満足でした!打ち合わせを重ねてきての試食、感動でした。。。

地元の野菜、郷土料理葡萄の葉寿司、そしてアルムの父ちゃんの手打ちそば、ひとつひとつが心がこもっているだけでなく、食材の良さがとても引き立っているように思いました!

プチホテルアルムの常連さんでも、新しい発見が感じられることと思いますよ。

また、カメラマンによる綺麗な写真とともに、また投稿したいと思います♪