バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

第4回乗鞍ヨガ・リトリートを開催しました(2015年8月1-2日)

f:id:coruri:20150803181249j:image

8月1日〜2日の二日間にかけて、第4回乗鞍ヨガ・リトリートを開催しました。
 
今回は、東京・神奈川・埼玉・静岡・長野からの素敵な皆さんにお集まりいただきました。
 
f:id:coruri:20150803181134j:image
 
自然の中のヨガを楽しみ、旅先でおなじ趣味を持つ仲間との出会いが生まれる・・・
 
一言では表せないほどに、かけがえのない時間と空間を共有して感動に浸っています。
 
お帰りのバス停で一人一人とハグしながら、出会えたことへの感謝の気持ちをかみしめました。
 
f:id:coruri:20150803181228j:image
 
自然のすべてを五感で受け取り、胸に刻み込む。
 
その思い出は、きっと日常の目に見えないところで、心に清らかなそよ風をもたらしてくれるのではないかと思います。
 
支えてくださったすべての方々と自然の恵みに感謝いたします。
ありがとうございました。
 
f:id:coruri:20150803181103j:image
また少しずつ心に残った思い出を紹介していきます。
参加者のみなさん、また会いましょうね!