バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【恋するナチュラルコスメ】trilogyローズハンドクリーム

この冬ヒトメボレしてしまったハンドクリームがあります。

trilogy の ローズハンドクリームです。

trilogy のボディ用マッサージオイルを長く使っていたときも、アロマの香りの調合がなんとも言えない絶妙な癒され感だったのですが、このハンドクリームもすごく好みです。

ローズの香りは好きなんですが、製造メーカー・オイル・精油の種類によって、好きなものはどんぴしゃり当てはまるのですが、たまに違和感や不快感を感じる物もあるので、いつも実物で試さないと買えません。

trilogy のこのハンドクリームは、とても気に入ってしまいました。

少しリッチなクリームですが、その分やはり心と体と頭が丸ごとほぐれていきます…

ヨガレッスンでお客様を迎える前後には、インストラクターが自分の心身を整えることがとても大切です。

なぜなら、お客様のヨガという時間は浄化であり、癒しであり、再生の時間と思っていますので、

インストラクターは、いつもニュートラルで、トリートメントさせていただく立場です。

だから、1日の中で何度も自分自身をリフレッシュさせる機会を持ち、日常生活でもさまざまな小さな工夫をしています。

そこで今日のヨガレッスンが終わったあと、

なんとなく手元を並べてみたら、自然に ヨガ&スキンケア&薬膳茶 だったので、&Beauty だなと思いました(笑)

平日は朝からヨガレッスンが入ることがよくあります。今朝もお客様とスッキリ!ヨガマットに、大好きなオーガニックハンドクリームに、保温ポットには薬膳茶。まさに&beauty な1日。 #beautyをかけ算する日 #andbeauty

もしInstagramされている方は、&Beauty なシーンを切り取って

「♯Beautyをかけ算する日」

と投稿してみてください!

&Beauty みんなで見ます!喜びます!(笑)楽しく仲間を増やしていきたいです!

楽しく美しい毎日を過ごしていきましょう〜!

p.s. 今日は、都内で梅の花が咲いていました!

もう、春は近いですね♡