バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2016-05-26から1日間の記事一覧

太陽礼拝の個別アドバイス例: ヒザが伸びにくい・腕の力が弱いEさんのケース

朝ヨガがもっと好きになる♡あなたに合ったストレッチで幸せ体質をつくる!ハッピーサンサルテーション(太陽礼拝)レッスン 個別アドバイスの例をご紹介します♡ こちらの例のEさんは、こんなお悩みをお持ちの女性。 ヒザの裏が伸びにくい 腕の力が弱めで体重…

今日という日を 愛することができるとき、 幸せを生きている。

今日という日を 愛することができるとき、 人は、幸せを生きている。 ふと、今朝はそんな言葉が浮かんできました。 新しい1日は、いくらでも永遠に やってくる気がするけれど 時間は、命の長さそのもの。 さあ、今日は、どんな1日を生きよう? 起こる出来…

【幸せ体質になる朝ヨガの魔法♡】あなたの体に合わせた太陽礼拝のコツを個別アドバイスします

この夏、朝ヨガがもっと好きになる♡あなたに合ったストレッチで幸せ体質をつくるハッピー・サンサルテーションレッスン(6月12日@新宿) こちらのレッスンの募集がスタートしました!すでに、ヨガが大好きという素敵な女性の方々よりお申し込みをいただいて…