バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2016-10-04から1日間の記事一覧

女性のカラダの冷えには、お灸オススメ!

秋めいて寒暖差が大きくなってきましたね。 暑かったり、涼しかったり… 夏が終わって疲れを感じると、冷えを感じやすかったりしますよね。 私自身もバレエヨガインストラクターとしては、 正直、風邪を引いている余裕はありません。(^_^;) しかも、デスクワ…

「どうして大人数でやらないんですか?」ヨガ・リトリート in 乗鞍が少人数で行う理由。

10月1日〜2日に開催したヨガ・リトリート in 乗鞍。 ご参加くださった方々から、「どうしてもっと大きく告知しないんですか?」とよく質問をされます(^^) また、「もっと大人数でもやってよさそうなのに・・・しないんですか?」と聞かれたりもします。 ヨガ…

【バレエ美人塾グループレッスン】踊る作品は当日のお楽しみ♡

先日、ご質問をいただきました。 「これからバレエ美人塾のレッスンに参加してみたいと思っています。 次回のグループレッスンでも、YouTube動画のように踊り作品をやりますか?」 答えは、 はい、やります!!! これまでのYouTube 動画を見て、「私も踊っ…

第9回ヨガ・リトリートin 乗鞍が開催されました

10月1日〜2日にかけて、第9回ヨガ・リトリートが開催されました! ご参加いただきましたみなさん、どうもありがとうございました! 東京・千葉・長野など各地から、長野県乗鞍高原までお越しいただきました。 今回は特に、お天気が心配でした・・・ 地元の…