バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2017-12-03から1日間の記事一覧

【募集】新年1月バレエグループレッスン 1/6白鳥の湖 1/14ジゼル 1/28ラ・バヤデール 予約開始

バレエグループレッスン 2018年1月の募集を、本日夜19時からスタートしました! ※追記 まもなく定員に達してしまいました。申し訳ありません。キャンセル待ちは随時お待ちしていますので、メールでyoga@coruri.info までご連絡ください。 1月6日(…

今日のレッスンはスワニルダを踊りました!

今日のバレエグループレッスンでは、コッペリアより、一幕の冒頭にあるスワニルダのワルツを踊りました♪ コンクールでも有名なバリエーションですが、今回は、もともとのお話を生かして、コッペリアという女の子のお人形に話しかけながら、演技を入れて踊る…

【予告】2018年1月グループレッスン 本日19時募集スタート

12月初めの日曜日ですね♪いかがお過ごしですか?私はグループレッスンをしてきました。写真を後ほどアップします! お知らせです。 バレエグループレッスン 2018年1月の募集を、本日夜19時からスタートします。 日時と演目を先にお知らせいたします。…