バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2020-04-13から1日間の記事一覧

【YouTube】ライブバレエレッスン #2 プレトウシューズ入門

今夜は2回目のYouTubeライブ配信を行いました!本日もたくさんの方がご参加くださり、うれしかったです。ありがとうございました! アングルを工夫しまして、2画面の比率を説明しやすいようにしてみました。 家でトウシューズを履く機会ができた方が多かっ…

【YouTube】Ballet at Home #1 Warm-up Plié 初心者から家バレエ!ウォームアップ・プリエ - 姿勢と深呼吸(3min. exercise)

YouTube動画で、初心者の方と一緒に家でバレエができるシリーズを投稿します。 初回は、両手バーのプリエです。 わかりやすいように、デモンストレーションをマルチカメラで撮影しています。角度を変えてご参考になりましたら幸いです。 動画はこちら youtu.…

【生配信】YouTubeライブバレエレッスン第1弾を公開しました!ウォームアップ&プリエ(1番〜5番)

昨日は初めての試みで、YouTube ライブ配信によるライブバレエレッスンを開催しました!試験的でしたので、急なお知らせとなりましたが、たくさんの方がリアルタイムでご覧くださいました。 チャットコメントで質疑応答もできまして、有意義な時間となりまし…