バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2020-07-16から1日間の記事一覧

コロナ禍でも、愛と癒しを忘れずにいたい。

言葉に書くとこっぱずかしいものですが、コロナ禍の今だからこそ、「愛」と「癒し」を忘れないように日常を過ごしたいなと思っています。身近な人たちにも、自分に対しても。 今日はヨガ・リトリート in 乗鞍のパッキング準備に追われていました。参加…

「自分の個性を表現するって?」アートな気分におすすめの映画「ピナ・バウシュ〜夢の教室」ダンス初心者が舞台に!

バレエや音楽やアートなどで個性を表現したいときに「自分の個性がよくわからない」ことってありませんか? 自分を解き放つ、殻を打ち破るってどういうことだろう?と考えたいときにおすすめの元気が出る映画です! コンテンポラリーダンスのことがよくわか…

爽やかな夏に踊りたい!Sylphynes バレエスカート8コーデ

久しぶりにバレエコーディネートの動画を作りました! すべてAll シルフィーヌです。moeさん、ありがとうございます!! これまでのレオタードと「何に合わせようかな〜♪」と楽しく選びました! まだご紹介していないスカートもくらいです。 動画もぜひご覧…