バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2022-02-03から1日間の記事一覧

ビーツのお料理にチャレンジ。ミートソースパスタへ変身!

赤いお野菜の「ビーツ」って食べたことはありますか? 食べる輸血と言われるほど鉄分やカリウムが豊富というお野菜。血液に良いとはとても素敵! ヨガ・リトリート in乗鞍でも、アルムさんがビーツのスープや小鉢の和え物などで美味しく出してくださったこと…

「踊りたい。」って気持ちがぽっと地球に芽生える瞬間は愛おしい。

もう気づけば2月になりましたね〜!みなさーん、お元気ですかー?ワクワクする気持ち、最近もてていますか? 正直もうコロナがこんなに続くと思わなかったけれど、《人の温かさ・ポジティブさ・優しさ・たくましさ》そんなパワーを学ぶ試練なんだと言い聞か…

ドンキ・エスメラルダのカスタネット&手作りケース

最近カスタネットケースを手作りしてみました! 3枚(ポケットいれたら4枚)の布を貼り合わせ、自宅にあったはぎれの材料でこしらえることができました。 この画像で着けているカスタネットです。 表のレースはもともとハギレで購入してあった布で、ちょう…

アクセサリーを「バレエポーズ&ウォーキングレッスン」で着けてみよう!

「“バレエポーズ&ウォーキングレッスン”で、おすすめのアイテムはありますか?」と、ご質問をいただきました! ズバリ、「姿勢、手元、つま先」に集中できるようにするのがおすすめです! 姿勢が見えやすいコーディネート (Tシャツなどでもいいのですが、…