バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2022-06-04から1日間の記事一覧

バレエ「さくら」の創作プロセス(2)現代アート「桜」ダミアン・ハースト展からの刺激

バレエ作品「さくら」新作を振り付けるまでの振付ストーリーを紹介していきます。 (2)「現代アート〈桜〉ダミアン・ハースト展を観た」について。 6月はこちらの作品レッスンを行います! www.youtube.com (2)現代アート「桜」ダミアン・ハースト展を観…

ノアスタジオ新宿一号 地下への行き方

ノアスタジオ新宿1号 地下スタジオへの行き方です。 地下スタジオには、トイレがありません。事前にお済ませしてお越しになるか、3階をご利用ください。 建物の1階は星乃珈琲店です。中央の階段(4段のところ)を上がって、エレベーターのエントランスに入…

バレエ「さくら」の創作プロセス(1)音楽「愛の夢」リスト作曲を選ぶ

バレエ作品「さくら」新作を振り付けるまでの振付ストーリーを紹介していきます。 6月はこちらの作品レッスンを行います! (1)音楽「愛の夢」リスト作曲を選ぶ リスト作曲の「愛の夢」はピアノで有名な音楽です。聞いたことがある方も多いのではないでしょ…

明日はトウシューズ入門クラスが始まります!

オンラインレッスンのあと、トウシューズで足慣らし! 明日は「トウシューズ入門」開設!!! 新しいレッスンでお会い出来るのを楽しみにしております♪ MDMバレエシューズとトウシューズの相性もいい感じ! 実感を踏まえてまたレポートしたいです。 MDMは進…